ドミノピザやばい

ちょwドミノピザはどこに行こうとしているのw

昼にiPadでツイッターしてたらRTで流れてきた。
「ドミノピザ、ダジャレを公用語化」だって。

ドミノピザはオタク向けとか、ネタとかかなり色々やってるけど、これは......。
頭おかしいでしょ(良い意味で)。
いいなあ。こういう柔軟な発想の会社。
うちの社員さんとかお客さんとかにも、こういう人がいたら楽しいだろうね。

ピザ頼むときはぜったいドミノに頼もう。
......2年に1回頼むか頼まないかだけどねwww
応援してるwww

このブログ記事について

このページは、pjが2014年9月 4日 11:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「消費者金融や地方銀行のカードローン」です。

次のブログ記事は「テクニカル分析」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。